Menu

「モンスターハンターポータブル 3rd」購入

2010/12/01 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】


モンスターハンターポータブル 3rd(AA)届いたー!
あと勢いでユニクロまで行ってアイルーストラップも貰ってきました(笑

この手のゲームは時間泥棒ですし、いつもなら敬遠してしまう所なんですが、
皆で集まってプレイした時の楽しさは物凄いので、つい手を出してしまいますよな!

でも以前友人達と温泉モンハンオフやった時、
夕飯も食わずに深夜までプレイした記憶があるのでほどほどにしないとね(苦笑

【気になったニュースなど】

モンスターハンターポータブル3rd ヨドバシ・ソフマップの早朝販売を写真レポ(秋葉原)
どこもお祭りだったようでw

市川海老蔵「俺は人間国宝になる人間だ」と悪態をつき激高され、パンツを脱ぎ土下座謝罪し写メを撮られステテコ姿で逃走
他の歌舞伎の人に迷惑かけまくりですよな。

iPhoneでラジオが聞ける『radiko.jp』がエリアを拡大〜茨城・栃木・群馬・滋賀・和歌山を追加
徐々にエリア拡大。

今月の『To LOVEる ダークネス』エロすぎワロタww もはや18禁漫画 
ありがとう。矢吹先生!

【神企画】「俺妹」高坂桐乃や「レールガン」御坂美琴など、人気アニメキャラと年賀状を交換できるサービス
ちょっと手を出してしまいそうな値段ですよなw

パナソニック、携帯ゲーム機 The Jungle の一般向けテストを開始
なんかもう・・・ね。

「にいてんご桐乃フィギュア」が付録の電撃G’sマガジン発売
これちょっと気になってる。可愛く出来上がってますよな。

カラー透明ディスプレイ採用ケータイ レノボ S800
これ格好いいな!

魔法少女リリカルなのはtype発売 ゲーマーズに行列 「なのは関係の展開は凄いな」
なのはさん尽くし。


【レビュー】モレスキン製iPhone用ハードカバー『Moleskine Folio Digital Smartphone Cover』
3GS使っているうちに手を出してしまおうかな。

杉田智和にボイスニュータイプの編集者がマジで怒る
よく鉄の爪なんて持ってたなw

地球外生命体? NASA「宇宙生物学上の発見」発表へ
ここでまさかのELSか?
劇場版 機動戦士ガンダムOO —A wakening of the Trailblazer— COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray](AA)

『もっと ToLOVEる』第9話・・・やはり今週も安定のエロ回だったな
今期は本当に安定して楽しめるなー。

『俺妹』黒猫邸の間取り図を描いてみたよ~
ホント頭が下がります。

『ヨスガノソラ』BD/DVD全巻購入特典もジャケ絵も穹無双wwwww
だって穹だもん!
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【AA】

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です