Menu

「20101207」

2010/12/07 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

かんいこうしんー。

ほんの少しだけ寝不足気味なので(苦笑

しかしまぁ最近1日1日が早いなーと思う事が多くなった。
あっという間に歳取っていくだけのような怖さもあるし。

【気になったニュースなど】

衝撃の事実、GT5のモデルはミニカーから流用
ネタかと思ったら本当のようで。

TDKのiPod対応ラジカセ風ポータブルスピーカー Three-Speaker Boombox
ラジカセって単語が懐かしいw

来月のNewTypeで「TYPE-MOON×ufotable」の新作重大発表! 他新作アニメ情報
それより早くまほよを出して!

「漫画好きは人生行き止まり感じてる人が多い。現実の生きてる女を口説け」…猪瀬・東京都副知事
話がずれているな。

米グーグル、電子書籍を販売する「Google eBookstore」とiPhone・iPad向けリーダーアプリを公開
電子書籍って海外では活発だけど、日本国内の動きは遅いよなぁ。

『侵略!イカ娘』第10話・・・オチもあり笑いもあり可愛さもあり・・・完璧だ
最近アニメで野球回が多い気がするw

『ヨスガノソラ』春日野穹編・・・エロシーンでまさかのAT-X 大 敗 北 
AT-Xすら負けたというのか・・・

飲むだけでツライ記憶を消せる、魔法のクスリ
なかったことになんて出来ない。

37億費やし、わずか1票…愕然
やはりちょっと早かった気がする。

アドビ、「Photoshop Lightroom 3.3」&「Photoshop Camera Raw 6.3」公開
前からLightroom(AA)が気になってた・・・

割れ厨 中3 「モンハン購入厨ざまぁwwwww」 → 「起動できない助けて><」
もはや年齢で保護するのはやめませんかね?立派な犯罪です。

DVD/Blu-rayのコピー、事実上の禁止へ:「コンテンツは二度買え」「嫌なら光学ディスクを捨てるな」
当然ながら著作権等は守るべきだと思うけど、
コンテンツを楽しむスタイルが多様化してる流れからは逆行してる気がする。

ブラック★ロックシューターが打ち砕いたもの(1)
ブラック★ロックシューターが打ち砕いたもの(2)
丁度こういうビジネスモデルも出てきているし。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です