Menu

「20101209」

2010/12/09 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思う事など】

先程までTVで電子書籍の番組をやっていたので、ついつい見てしまっていた。

個人的には好ましい流れなので、今後も期待したい。
というか自分でも何かを成したいと思っていたり(笑

【気になったニュースなど】

【TAF】角川以外の某大手も出展取りやめるらしく東京国際アニメフェアの開催が危うくなってる模様
やはりこういう流れになるか。


TVアニメ化 電波女と青春男7巻 「妄想ヒロインの可愛さがヤバい。マジヤバい」
今度読んでみよう。
電波女と青春男 (AA)

iPadの次期モデル「iPad 2」用ケースの画像が流出〜カメラ以外にナゾの切込み!?
とにかく軽くなって欲しいんだが。

『アマガミSS』最終回に上崎裡沙編を放送するよー
ひゃっほう。

EvernoteのInboxを効率よく処理するための3つのポイント
そろそろ有料版に乗り換えようかしら。

「ビッグマック」が10日間限定で200円に – マクドナルド
食べてる途中で飽きてきてしまうんだが。


手書きを全て記録するEvernoteブランドカラーの「airpenMINI Evernote」
超音波赤外線方式のデジタルペンって事らしい。

あやしげなGoo.glのリンクをクリックするな: 新型のTwitterワームが広がりつつある
昨日辺りから気をつけてます。

Google書籍販売開始:280万件は「図書館コピー」
電子書籍化が加速してきましたな。

【中国】実物大ガンダムのパクリ、中国・四川省のテーマパークで建設中
みんな足場に突っ込み過ぎだw

新バービー人形で児童ポルノ撮影の可能性、FBIが全米の捜査員に警告 議論が沸騰 –
カメラ内蔵って何よw

【ハルヒ】作曲家の神前暁さん体調不良のため無期限の長期休業に【らき☆すた】
体は大事!


ドリームクラブのフィギュア(8400円)が「ぜんぜん違う」と海外で話題に
これは恐怖。

電子部品を並べて回路を作成〜実際に聞けるトランジスタラジオも作れる『学研電子ブロック for iPhone』
こういう遊び心あるのは好き。

マイクロソフトのミスで『ドリームクラブ』の「私服着まわしパッチ」が誤配信、来年のサプライズが台無しに・・・
ほんとこういうのって増えてるよなー

iPhone用コミケカタログブラウザ「iカタロム 1.0」リリース
もうこんな時期ですな。

『Angel Beats!』最終巻ジャケ絵公開! 最後らしく全員集合
直井自重w

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です