Menu

「ドルパ24に参加してきました」

2010/12/12 - イベント, フィギュア&ドール関連
【日々思う事など】


今日はドルパ24に参加してきましたー。

とはいえあまり体調が良くなかったのと、所用により昼過ぎに離脱したという何とも気の抜けた参加でした。

元々限定品とか欲しい物があったわけでもないのですが、
もっと多くのディーラーさんの所を巡ったり、会場に来ている知り合いとお話したかったですね・・・反省。

写真撮影についてもまともに撮影したのはこれ1枚。
しかもGF1を持っていったにも関わらずiPhoneのカメラ撮影です(苦笑

でも写真はディーラー参加した友人の所で撮った一枚で、
ウチのDDムギちゃんをはじめHHT5人が勢揃いしている点では満足してます。

とまぁ個人的には反省点ばかりでしたが、参加された皆さんお疲れさまでした!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「ドルパ24に参加してきました」

  • Pingback: Tweets that mention GOOD-DESIGN-REVIEW - 「ドルパ24に参加してきました」 -- Topsy.com

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です