Menu

「お楽しみはこの後に」

2010/12/15 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】

忘年会より帰宅ー。

とはいえ(いつものように?)飲み過ぎることもなく、
ノンアルコールビールをチビチビやりながら、サクっと1次会で撤収してきました。

まぁ明日早いというのもありますが、個人的に愚痴っぽくなるのは嫌いですしね。

楽しい飲みは週末に取っておくとします。

【気になったニュースなど】

石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能
これ凄いな!

シェリルとランカのMUSIC CLIP「娘クリ」発売
そういやもう発売されてたんだっけ?
マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [AA]

iPad に非純正 3 in 1 カメラ接続キット、USB + SD + microSD対応
これ一個で済むのは嬉しいかも。

藤崎竜のマンガ「封神演義(ほうしんえんぎ)」って、おもしろかったの?
個人的には好きだったけどなー

フロッピーディスク完全終了 最後のFDD注文受付2010年12月25日まで
FDDとか単語自体意味不明になるんだろうな。

新型AppleTVの汎用リモコン学習機能が神な件
基本自分はiPadやiPhoneで操作してます。

ワイヤレス充電器が間もなく実用化
電源ケーブル自体なくなってくれるといいな。

アップル、Apple TVのソフトウェア・アップデート「4.1.1」をリリース
メモ。あとでアップデートしておかないと。

【清水理史の「イニシャルB」】 第420回
実測でも8.5時間の連続通信を達成! 驚異的なスタミナのWiMAXルーター「AtermWM3500R」

最近モバイルルータに興味を持ち始めている。

ニノ国を買ったのですが母に魔法の本が捨てられてしまいました
マジコン絡みか。

『もっと ToLOVEる』第11話・・・神回続きだったToLOVEる2期ももう来週で終わりか
美柑さんはマジ天使やで。

子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト、果たして健全と言えるのか
そのうち規制が入りそう。

声優の竹達彩奈さん 髪型を気分転換にボブにする、可愛すぎワロタw
光速で保存した!

Delivering Happiness – 書評 – ザッポス伝説/起業のファイナンス
この間読んだけどかなり興味深い一冊だった。起業を目指す方もそうでない方も是非。
顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説—アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか(AA)

『けいおん!!』豊郷小学校旧校舎から盗まれたギー太他が帰還!
おかえり!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です