Menu

「再配達を断られたので集配所まで走った夜」

2010/12/16 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】

先日NIKEiDで靴を購入して数週間。

そろそろ届くかなーと思ってwktkしていたのですが、今日に限って不在伝票がポストに…

お急ぎ便を最大活用するために宅配ボックスを完備した所を引越し先に選んだので、
荷物が受け取れないって事は殆どないのですが、担当者によっては入れてくれないんですよね。

以前にも同様のケースがあったので、使い方を教えたりもしたのですが(苦笑、
その時の担当者が言うには「受領印はどうなるの?」っていうのが分からないから使わなかったようです。
こういうのって企業内で教育とかないのかなーと疑問に思ったり。

ちなみに明日は送別会で遅くなるし、また不在伝票を入れられても嫌なので、
集配所が閉まる5分前に走って取りに行ってきましたとさ。

【気になったニュースなど】

「野球部の練習にジャマ!」 中学野球部員の親ら、グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす…大阪
凄まじいな…

「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」
傑作という判断は誰がするの?という事なんだけどな。

袴っ娘だいすき! 「浪漫ちっく袴っ娘ワールドへようこそ!」
いつか脱がせるその日のために。
袴っ娘だいすき!(AA)

あの耳障りな「キンコン、キンコン」と鳴る速度警告音を再現したiPhoneアプリ『Drivemate KingKong』
今度誰かに乗せてもらった時に使いたいw

ディスプレイ付き積み木 Sifteo Cubits、来年発売へ
アイデア次第で幅広く使えそう。

水嶋ヒロ氏の小説「KAGEROU」発売。早くもあちこちで話題に ほか
オークションにも出回っているとか。

KAGEROUのamazon評価ワロスwwwwww
>マウスパッドが秀逸
吹いたw


ロミオとシンデレラ(AA)
最近お気に入りの一枚なので紹介。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です