Menu

「まだ師走」

2010/12/22 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】

なんとなく先日の旅行で今年が終わった気がしてます(笑
まだ忘年会とか考えないといけないのにね!

そして年が明けたら新年会だ……ってなんかこんなのばっかだな(苦笑

【気になったニュースなど】

NHK紅白で水樹奈々とAKB48が「ハートキャッチプリキュア!」を歌うようです
これはチェックしないと!


やっぱり天使ちゃんマジ天使!1/8スケール「天使」ちゃんと、「森島はるか 水着ver.」!
マジ天使だわ。

アップル、新 Apple TV の販売100万台達成 (予定) を発表
コレ本当に便利。ちょっと音楽聞きたい時とかにも使い易いです。
Apple Apple TV(AA)

2011年の京アニハルヒカレンダーの絵がやっぱり『けいおん!!』っぽい
言われてみれば。


劇場版『マクロスF~サヨナラノツバサ~』第二弾キービジュアル公開! シェリル△
シェリル好きな自分にはご褒美w

アキバBlogが登場する「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD1巻発売
付属の小説が気になる、購入検討中。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [AA]

『もっと ToLOVEる』最終回・・・リトさんのハーレムはこれからだ! 
安定した面白さだったなー

【アニメ漫画規制】 東京国際アニメフェア、開催困難…事務局が声明
いっそ中止か。


Cynthia
Azureさんの写真にはいつも惹かれます。

強化合宿 in熱海
先日行った旅行のちょーだいさんレポ。
ガンダムの写真とホテル内での写真の差が激しいw

キャラ原案・武梨えりのTYPE-MOON『ガールズワーク』アニメ化企画進行中! 制作はufotable
制作はufotableはいいんだけど、ゲームじゃなくてアニメかぁ・・・

虚淵玄『FATE/ZERO』アニメ化決定!
合わせてこちらも。うーん、それより早く「魔法使いの夜」をプレイしたいんだが。


仕事場探訪:モニターアームや机の下を活かせば、仕事がデキル人風スッキリ・オフィスに
見た目スッキリしてるけど、MacProの本体を机の上に置くのは圧迫感ないのかな?

PSP版「FF4」からものすごいツクール臭がすると話題に
まぁ元はSFCだしね。


ねんどろいど 黒猫 (AA)
速攻で予約した!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です