Menu

「微熱時々腹痛」

2010/12/27 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】


ここ数日、物凄く師走です(笑

「年末らしさが感じられないなー」なんて先日書いたと思ったらKONOZAMAだよ!

などと正直ツッコむ暇も体力もなかったりする酷い有様。

久々に購入したネコミミねんどろヒナギクさん(AA)にも構ってやれてませんね……
ごめんヒナギクさん!好き好き大好き!愛してる!

とまぁ少し(?)ばかり痛々しい発言をして、モチベーションを上げようと試みているわけですが、
コミケ参戦が怪しいというのはかなり痛手かもしれません。未だカタログも買ってませんですし(ぇ

でも夏コミのように、昼過ぎに参戦→小一時間程で離脱→タクシーでアキバ→オフ会、なんてコースをやっていれば、
「当日なるようになるか!」という気もしないでもないですが、その辺は神のみぞ知るセカイ。

まぁあとは最大の問題として、
クリスマス以降の飲食物全てがAmazonからのお届け物のみというHIKIKOMORI生活をしてまで直した風邪次第かな!

【気になったニュースなど】

プレミアムなiPhone 4専用ジュラルミンケース「BLADE」限定版を試す
これ何か良さげ。
でもジュラルミンと聞くとよつばと!を思い出してしまうなw

「TYPE-MOON×ufotable project」公式サイトオープン、2011年は「Fate/Zero」と「Girls Work」
まほよは?

無接点充電器「The Magic Charger」を試す 〜 Apple Magic Mouseを置くだけで充電
無接点充電器はどんどん出てくるといいな。

ついにChromeに人気Twitterクライアント「TweetDeck」が登場!
TweetDeckはiPhone版使ってます。iPad版はダメダメですが。

コアカヘッド1巻 「ボーイミーツガール!思ってたのと違うスクールライフコメディ」
特に帯が秀逸。

うそつきパラドクス5巻 「ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;」
やっほい。
うそつきパラドクス 5 (AA)

最後の展開に口ポカーン・・・そして2期フラグ・・・だと!?『パンティ&ストッキング』最終回
賛否両論。とにかくサントラは買う。
Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack(AA)

『けいおん!!』BD第8巻ジャケ絵公開! 等身大布ポスターは憂ちゃん
ようやく憂ちゃんきた!

PSP『俺の妹』の物語はTV最終回のあと(原作6巻~)からスタート
黒猫さんの入浴シーンがあると聞いて購買意欲が湧いてきた!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(AA)

『アマガミSS』最終回(上崎 裡沙編)・・・俺もこんな可愛い子にストーカーされたかったぜ
可愛くなかったらかなりヤバい娘でしたがw

イベント 「Rio Super Carnival」に出てる竹達彩奈さんのおっぱいの揺れがやばいwww
な、何が起きているんだ……

タワレコ店員衣装の竹達彩奈さんが可愛すぎる
みんなペロペロし過ぎだろ!

iPhone 4でFeliCa 電子マネーが使える「電子マネーシール」、ソフトバンクから発売
これ気になってる。貼るだけなの?

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です