Menu

「Chu×Chuアイドる 感想」

2008/09/24 - ゲーム&CD、DVD,

<近況>
IMG_1116
小旅行から帰ってきました。
天気はイマイチでしたが十分楽しんできましたよ!!
IMG_1117
でも観光できずに残念がるミクさん。

<お買い物>
IMG_1118
かんなぎ 12345
アニメ化するということで2~5巻を大人買い。
1巻あたりは同人っぽさが残っていたけれど、巻を追うごとに格段に良くなっていくのは流石。アニメも期待してますよ~

IMG_1120
Chu×Chuアイドる 通常版
先日勢いで予約してしまったChu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシーが登場するゲーム。というかチュチュが登場するゲームというべきか(笑
ふらっと立ち寄った店で発見してついつい購入。

で、割とあっさり全キャラ攻略してしまったので簡単に感想を。
シナリオ、音楽、システムともに中々の出来ではないかな。飛び抜けたものはないけれど、どれも押さえるべき所は抑えてあるので、どのキャラも安心してプレイできましたね。絵柄が好きなら買いでしょうか。
まぁ自分はファンディスクであるChu×Chuぱらだいす ~Encore Live~もプレイするつもりですけども(苦笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です