Menu

「BRAVIA KDL-52EX700が届きました」

2011/01/03 - ガジェット, レビュー
【お買い物】


新年早々色んな意味でデカい買い物をしてしまいました。
BRAVIA KDL-52EX700-B(AA)
やはり先日の旅行が最後の一押しだったですね(苦笑

ちなみに流行の3Dには未対応ですが、一応LEDバックライト使用の2010年モデルです。
今まで使っていたのはフルHDではない32型ですので、この違いは本当に圧倒的。

本体の厚さも最薄部で2.2cmと圧迫感もないですし(横幅は130cm弱ありますが…)、
接続したアンプ等の機器と連動もできるのは非常に便利。特に音量操作が楽になりましたね。

PCともDVI⇔HDMI変換ケーブルを使って接続してみましたが、大画面の恩恵を最大限受けられます。
これでいつでもフルHDのエロゲがきても平気っ!(ぇ


まずは家にあるBDソフトを片っ端から再生して楽しむことにします。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加
タグ:

One thought on “「BRAVIA KDL-52EX700が届きました」

  • Pingback: Tweets that mention GOOD-DESIGN-REVIEW - 「BRAVIA KDL-52EX700が届きました」 -- Topsy.com

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です