Menu

「撮影ブースが決まらない」

2011/01/11 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】

久々の更新となってしまいました。

その更新が滞っていた間は何をやっていたかというと、
新年会したり、本読んだり、自炊(電子書籍化)したり、プチ模様替えしたり、アニメ新番組をチェックしたり。
って書くといつも通りの生活ですね(苦笑

あとは今年やりたい事をリスト化して予算とかスケジュールとかも練っていたり。
これが一番大変なんですけどね。もうちょい詰めないとなー。

【気になったニュースなど】

裏通りのソフマップ店舗が消滅
ありゃ、ますます電気街から離れていくなー

【大特集】まだまだいきます!1/8スケール「戦場ヶ原ひたぎ」で遊んでみたお!(その2)
もう発売するのか。

iPhoneを3Dスキャナーに変身させるアプリ『Trimensional』
精度は微妙みたいだけど試す価値あるかも。

【噂】次期iPadは2月1日に発表か?!
重さについての言及がないのが気になる。

らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX(AA)
アマゾンだと3万円切るのか。

炭酸水は血中への吸収がよくて早いから、脱水症状で気持ち悪い時とかは効果てき面らしい
普通の水だと飽きるので炭酸水は結構飲みます。

Mac App Store について いろいろ思うこと
パッケージって邪魔になるので便利だよね。

ブロックを追加できるLEGO対応iPhoneケース「BrickCase4 」が登場
iPhone4ユーザーなら買ってたかも。

『アイドルマスター』待望のアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!! 前作?そんなものはない
『アイマス』アニメ化決定 アニメ化についてのムービーを配信中
昨日はこのニュースで持ちきりでしたな。

2010年のまとめ
自分がダニーさんの記事を読み始めたのは2007年か2008年くらいからだったかな?

【保存版】WindowsからMacへ3日で完全移行して1年、TIPSや環境を再まとめ! – MacBank -Mac App Storeのおすすめアプリ-
最近周囲にMacを薦めることが多くなりました。

『魔法少女まどか☆マギカ』 淫獣(キュゥべえ)が悪者という予感しかしない
まぁ今の所様子見。

ヤフオクで落札したらあずにゃんテロされた
これは酷い。

新聞離れに次いでTV離れが加速化、若者は完全にインターネット依存に
この若者の◯◯離れが〜というのは違う気がする。車でもTVでも、それ自体の在り方が時代とずれてきているだけで。

歯の一部を体外で培養し、正常に機能する歯を再生
早く実用化を!

Max Factory けいおん! 琴吹 紬 (AA)
ウェイトレス姿のムギちゃんきた!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です