Menu

「食べちゃうくらいに」

2011/01/15 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】


久々に一枚だけ撮影。ねんどろいど 遠子先輩(AA)です。

あまりの可愛らしさに先日のプチ模様替え後からPC机の脇に置いているのですが、
電子書籍化のために裁断機で本をバサバサ切っている自分としては、何とも申し訳ない気分にもなる(汗

【気になったニュースなど】

PS3「うみねこのなく頃に」舞台探訪 謎解きのヒント探しに洋館巡り
今度行ってみないと!

次世代 iPhone / iPadはマルチコアのA5搭載、iPad 2にはSDスロット
何より軽くなるなら買い換えてもいいな。

名曲?電波ソング? 「めてお☆いんぱくと」入り俺妹サントラ 完売相次ぐ
放送時に聴いたけど凄かった。フルVer.はじっくり聞きたい。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック(AA)
って現在入荷待ちですが一応。

ワンフェスまであと23日!「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!13」!
白衣助手はロマンだよ!マトも可愛いけど!

アップル、「iOS 4.3」のベータを開発者向けに公開〜Wi-Fiホットスポット機能を追加!?
iPad向け「iOS 4.3 ベータ」、4本指でアプリを切換える「マルチタスキング・ジェスチャー」を追加!?
日本でのテザリングは難しいかな?

「Fate/Zeroの小説がとうとう商業化!オススメです!」
いつか電子書籍化しないと。

化物語の戦場ヶ原ひたぎキービジュアルを、大量の文具もあわせてフィギュア化
雰囲気バッチリ!
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (AA)

無料アプリ瞬間日記が行動記録を取るのにとてつもなく便利
普段スケジュール管理してるからなー。むしろだからこそか?

Googleドキュメントに動画をアップロードできるようになりました
ほほぅ。

二台持ちの方に。docomo/SB→iPhone Dock変換アダプタ
これいいな。
PLANEX FOMA・SoftBank 3G外部接続端子⇔iPod Dock充電変換アダプタ シリーズ(AA)

[iPad, iPhone] SideBooks: サイズの大きなPDFもサクサク表示できるリーダーアプリ
あとで入れてみる!

Facebookの謎
自分も始めるための決定打が欲しい。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です