Menu

「劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX」の大きさにはワケがある?

2011/02/01 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】


劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX(AA)が届いた!
DVD版は全部持っていますが、やはりBD画質で堪能したいなと。

ただこのBOX、LDジャケット並にデカいんですよ。
コレクションアイテムとしては非常に満足度が高いですが、収納については悩みどころです。

黒い方の中身はこんな感じ。
各ディスクにはDVD版のジャケットイラストが描かれていて一目で内容が分かります。

赤い方はイラスト集。フルカラーで大量に収録されています。
これを見てしまうと多少(?)気になるBOXの大きさについても、
美麗イラストを最大限楽しんでもらうためという製作者側の意向かと思えてきます。

最後に画質について。
「俯瞰風景」と「終章」を観ただけですが「これぞBD!」という位キレイです。
特に今回収録された「終章」は派手なアクションは皆無ですが、あらゆる描写が物凄いことになってます。
個人的には待っていた甲斐がありましたね。迷うくらいなら買いです。
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX(AA)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です