Menu

「欲しかった明日」

2008/09/29 - ゲーム&CD、DVD, 日々思う事(他聞駄文)

<近況>
お久しぶりです(笑

週末くらいキチンと更新したいな~と思っていたのですが、
金曜は送別会へ強制参加させられていました。

帰宅直後にマクロスFの最終回を鑑賞しましたが、
個人的にはもうちょい展開にタメがあった方が盛り上がったかな?と。
もちろんシェリルとランカの歌は凄い良かったし、戦闘シーンも唸らせる部分がありましたけど、バチェラの問題だったり、シェリルの病気の事だったり、割とあっさり流されてしまったような気がするんですよね。
まぁそんな些事は置いておくとして、全体を通しては十分楽しませてもらいましたよ。

あと昨日はコードギアス最終回でしたね。
観終わった直後からナナリーの事とか、ゼロレクイエムの事とか、
アレコレ書き殴りたい衝動が物凄い(笑
とにかく次回の放送が楽しみにしていたアニメでしたよ。
思い切ってBDで買い揃えようかな・・・

<お買い物>
この週末の買い物とか。
IMG_1121
ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
土曜にアキバに出かけた時に思わず買ってしまった一本。
前作プリンセスうぃっちぃずも中々楽しめたので。
手始めにナナカルートにみたものの、うーん・・・な感じ。
素直にリア先輩に突撃しておくべきだったかも。

IMG_1122
Chu×Chuぱらだいす ~Encore Live~
先日購入したChu×Chuアイドるのファンディスク。
こういった買い物を躊躇なくできるムダなスキル発動です(笑

ファンディスクとは言うものの、非常に中身が濃い一本でしたね。
個人的に劇中歌の「Till I can see you again」が気に入ってしまったので、現在エンドレスリピート中だったりしますよ。

IMG_1123
スーパーロボット大戦Z
遂に手を出してしまったスパロボ最新作(笑
管理人仲間でもプレイしている人多いですからね。あーでもない、こーでもないと試行錯誤を繰り返しながら現在10話まで進行中。

余談ですが、興味本位で調べてみた無敵超人ザンボット3 – Wikipediaで痛い目を見たわけですよ(苦笑

「星が輝く時」ってそういう事なのね・・・・・・

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です