Menu

「ミクに、胸キュン。」

2011/02/16 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】


先日届いたHMO初音ミク(AA)を一枚。
MacbookProのキーボード上での撮影ですが、手抜きながらも想像以上に雰囲気が出てるかな?

【気になったニュースなど】

『まどか☆マギカ』1期が終わってからの今後の展開考えようぜ
まだ早い気もするよ!

アップル、次期モデル「iPhone 5」にスライド式キーボードを追加!?
今あるものからそぎ落としていくのがAppleだと思うんだけどね。

「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
冬をテーマにした「ヘッドフォンx女の子」フルカラー同人誌
今度回収しに行こう。

【レビュー】iPhone・iPod touchをカスタマイズ可能な学習リモコンにする『L5 Remote』
ちょっと高いけどアリかも?
L5 Remote iphone ipod 赤外線リモコン(AA)

IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌
シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」
もっともっとシャルの薄い本、求む!(ぇ

【乳首も見えた!】『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話・・・シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ
『IS』一夏がシャルにお魚を食べさせてあげるシーン、一部は花澤さんのアドリブ
放送時萌え転がったよ!

フィギュア集めてる奴に聞きたいんだが、絵じゃ駄目なの?
どっちも良さがあると思うんだけど。

iPad版 Opera Mini ブラウザ、MWCで公開へ
ほほぅ。

京アニフィギュア「Listen衣装のあずにゃん」完成Verの出来がかなり良い感じ
これはかなりぺろぺろ期待できる!

Magic Mouseのバッテリーの間に紙を挟むだけで不要な切断を回避できる!
そろそろMagic Mouse買おうと思っていたので。

【レビュー】国内販売が開始〜美しく精密なアルミニウム製バンパーケース『Element Case: iPhone 4 Vapor』
次iPhone買い換えたらこういうのにするんだ!

PS3 BDリモートコントローラに新モデル、赤外線にも対応
未だにコントローラで代用してるけど、そろそろ買いかな?

川上稔『境界線上のホライゾン』がサンライズでアニメ化決定!
嬉しいけどまだ未完なんだよなぁ・・・終わクロじゃダメだったのかな?

『けいおん!!』瓶詰めあずにゃんの作り方
コレ凄いな!やってみたい!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です