Menu

「秋の夜長に」

2008/10/02 - 日々思う事(他聞駄文)

<近況>
ゲーム三昧の生活を送ってます。
とはいえ10月に入ってアニメの新番組がラッシュなので、そっちに時間が取られてしまうんですよ。

<気になったニュース等>
任天堂、「ニンテンドーDSi」を発表 30万画素カメラ付、SDカードスロット付で11月1日発売
遂に新型発売ですね。
実は先週持っていた無印DSを売ってしまっていたり(笑

TVアニメ 『とらドラ!』 「BLOG PARTS」「STORY」「NEWS」更新!
今朝初回放送を見ましたが思っていたよりも良さげな感じでしたね。

TVA 「とある魔術の禁書目録」 ストーリーページ公開!
こちらも楽しみ。

「ヒャッコ」 放送スタート!
原作は読んでいるんですが、初回放送を見た感じだとちょっと様子見な感じでした。

Key 「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」 の小説が10/31に発売決定!
初回版についていたやつですな。そういやどこにしまっていたっけ。

アニメ「かんなぎ」 でかいパネル
ウチだと放送までもうちょい待たないといけないです。

セイバー・リリィ 「主に背中がエロい」
予約してあるけれど、どうしようかな。

ワーナー、「ダークナイト」など11作品をBlu-ray化
この調子で増やして欲しいです。

放送局&開始日も一目瞭然っ♪ 秋を彩る10月以降のTVアニメをリストで紹介!!
録り逃しに注意しないと。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です