Menu

「HDDの限界まで」

2011/04/05 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】

4月になってからも慌ただしい感じが続いてます。

アニメ新番組も録画しているけど消化スピードが追いついてませんし、
週末とかにドカンと時間取らないと難しいですかね。
個人的にはSTEINS;GATEが見れればいいかなーと思ってますが、
まぁその辺は徐々に絞られてくるでしょうか。

あとツイッターでも呟いてますが、最近はダンガンロンパ (AA)をプレイしたり、
這いよれ! ニャル子さん (AA)を全巻読破したりしてます。

特にダンガンロンパ (AA)はネタバレしたくない作品なので人に薦める時に難しかったりしますが、
何とか広めていきたい所です。

【気になったニュースなど】

『IS<インフィニット・ストラトス>』DVD第1巻の数字きたあああああああああ
第2期も期待できる?
IS <インフィニット・ストラトス>第1巻 [Blu-ray](AA)

東方ペロペロトランクス発売 「何度見ても病気過ぎるw」「考えたやつやべぇww」
この発想は凄いよなー

加藤英美里さんがラジオでQBになりきってるのが可愛すぎ
素晴らしい!

【画像アリ】避難所生活しているロリコンがひどすぎる
どういうことなんだ・・・

『IS<インフィニット・ストラトス>』 BS版の第9話(水着回)の作画修正が結構入ってる・・・BD版期待できるな
放送回はアレでしたがBDは期待できそうですね。

菅の“酷い仕打ち”世界へ発信 被災市長ユーチューブで訴え
現地からの声が届くように。

iPad 2限定!! ミラーリングじゃない1080p出力でゲームが変わる!!
試してみたいがまずはiPad2の発売からか?

「ブラック・マジシャン・ガール」 のスカートの中身が昔から気になっていた …その全貌がついに明らかに
買い逃してしまったのでここで捕捉。

【中3】進研ゼミ春休み漫画・・・・救いがなさすぎるだろ・・・・・
先日この話題で大いに盛り上がった。

『IS<インフィニット・ストラトス>』ゲーマーズ池袋店は鈴ファンにはたまらない仕様になってる
2組の人。

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX(AA)
速攻予約した!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

One thought on “「HDDの限界まで」

alley

danke für den interessanten artikel.

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です