Menu

「気がつけばGW」

2011/05/07 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】


お久しぶりです。前回の更新から一ヶ月程経ってしまいましたね。

なんだかんだ言いながらも震災の影響を受ける事が多く、
怒涛の日々を過しているうちにGWに突入してました。
それでも元気に生活できているというだけで幸せなんだなーと思う事ばかり。

でもツイッターでフォローして下さっている方からみれば、
「コイツ週末いつも呑んでないか?」という感じでしょうが、すいませんそれが事実です(ぇ
まぁとにかく友人たちのお陰でよく笑い語り、美味しい食事にありつけるので物凄く救われてます。感謝!

というわけで(どういうわけだ)今日も今日とて秋葉原まで絵師100人展に行ってきました。
今回のテーマは「日本」ということで、参加されている皆さんそれぞれの「日本」が描かれていて面白いですね。
私自身絵心は皆無なんですが、やはりPC前での巡回とはまた違ったものがあります。
今週末5/8まで開催されているようですので、行かれる方はお早めに。


そうそう、あとGW中の出来事として、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の舞台である秩父に行ってきました。
「じんたんみたいに橋の上を全力疾走したい!」って気持ちだけで計画しましたが中々楽しかったです(ォィ

こちらのレポについては後日公開予定です。興味がある方はご期待下さい。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です