Menu

「ゲームラボ 2011年 06月号」買ってきた!

2011/05/16 - フィギュア&ドール関連,
【お買い物】


ゲームラボ 2011年 06月号 [AA]買ってきたー!

普段あまり買うことのない雑誌でありますが(失礼)、
常時リソース不足のセンセイさんをはじめ、CUT A NEWSのまーしゃさん、
AZURE Toy-Boxのledmb4daさん、蒼月彩記・新装版のゼロフォーさんと豪華布陣が関わっていると聞いては買わざるを得ないですよ!

詳しい内容は是非手に取って確認して頂くとして、
先日では美少女フィギュア白書 2011 (AA)でもスパさんアキホビさんの記事も掲載されていましたし、
普段触れているネットという媒体から書籍という媒体になっただけかもしれませんが、
個人的には普段からtwitterだったりリアルでもお付き合いある玩具系サイトの管理人さん達ですので、
こうして活躍されているのを拝見すると「それはとっても嬉しいなって」思ってしまうのでした。
(魔法少女まどか☆マギカ 第2話風にw)

そうそう、最後に余談ですがウチのねんどろムギちゃんもちょっぴり写っていたりします(笑

・・・去年の豊郷旅行の続き書かないとなぁ・・・

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です