Menu

「夏間近?」

2011/06/13 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】


先日届いたグッスマ遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (AA)を一枚。
ピチピチした服が物凄いことになっているので、撮影するにも技術的にも肉体的にも(?)一苦労。

もっと時間あるときに気合入れて撮りたいですね。
思えば来月はもうワンフェスですし。

【気になったニュースなど】

ガンダムシリーズ新作「機動戦士ガンダムAGE」、2011年10月に放送開始
色々デザインとか物議を醸しだしてますが、個人的に三世代に渡る物語ってのがどうなるのか興味ある。

ガンダムプロジェクト 6月25日にもう一つ発表!!!
ってまた何か違う展開もあるの?

初音ミク・アペンド (AA)
前回のWFで発表されていたやつですな。

マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ
シェリル好きとしては気になるけどうーむ。

ロシアではATMがあなたの嘘を発見する
何だか物凄い。

まどか同人誌 これからの"契約"の話をしよう 「その契約、異議あり!」
気になっているけど買いに行く暇がない。

お気に入りアーティストの曲の動画を延々とストリーム再生してくれる 「MoonPlayer」
何かよさげ。

新聞社が iOS 用ウェブアプリでアップル税に対抗、アップルは規制を緩和
色々考えてますな。

東芝から人気声優6人起用の『RZ声優リモ』アプリ、300以上のセリフ収録
ムギちゃん役の寿美菜子さんが居ない時点で泣いた。

声優ユニット『RO-KYU-BU!』の主題歌PV公開! まじで本格的だこれww
本格的ですな。

tips – 家族全員のMacを、あなたのApple IDでLionにアップグレードする方法
複数台持つことになったらのためにメモ。

【手順】片付け・掃除の流れを語ろう【頻度】
片付けられない方は是非。

audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS500(AA)
こんな値段するの?

パナソニック、操作が簡単なフラッシュ内蔵小型デジタル一眼「DMC-GF3」
自分の使っている初代と比べると段違いに小さくなってますな。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です