Menu

「気がつけばひと月」

2011/07/13 - 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】

気がついたらひと月更新を放置してました(苦笑

中々生活リズムが戻らないっていうのが大きな原因の一つなんですが、
どうもちょっとした事だとTwitterで済ませてしまう癖がついてますね。
フィギュアの購入数も減ってますし、方向性を考える時期なのかも?しれませんね。

とにかく今年も半分過ぎてしまいましたし、ちょっと本腰入れて考えよう。

【気になったニュースなど】

まどかマギカさやか同人誌 さやかわ 「かわいすぎてまったくもって残念じゃない!」
これは気になるっ!

【関東】『輪るピングドラム』第1話・・・わからんけどすごい! わからんけど面白い! すげーのがきたな!
せいぞーんせんりゃくー!!
ってことで変身シーンは何度リピートしたか分かりません。

yukari_tamura: 「 田村ゆかり が 変 態 だ と 思 う 人 は R T 」 http://shindanmaker.com/137060 多分、大丈夫!心配ない!ない!
皆RTし過ぎだ(笑

本物の手帳のような感覚でさまざまなオブジェクトを自由にレイアウトできる手帳アプリ『i手帳HD』
ちょっと高いけど使い勝手良さそう。

【画像あり】スピード違反で捕まった男性「馬が追いかけてきた」と謎の言い訳→ 調べたらガチで追いかけられていた
これは逃げるわ。

ソーシャルメディアとリアルが融合した「ハンバーガーショップ」が話題に!
自分で作ったオリジナルバーガーが売れると1個につき、25セントが貰えるのか!

レディー・ガガが「徹子の部屋」に変な衣装で登場wwwwwwwww
想像の斜め上を行く!

アプリ検索でiOSデバイスのアプリの移動がより簡単に
あ、そうなの?

ドコモとアップルの溝は埋まりそうにないかも…。
通信エリアの差だけは埋まって欲しい・・・

無料で使えるWeb版のWordで共同編集が可能に、Chromeにも対応(ニュース)
クラウド化は進む!

iPhone 5 も iPad HD も一挙に・・・
新型iPadは早い気がするなー

【部屋晒し】7月の部屋うpスレ2 / 流速VIP
毎週楽しみにしてます。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です