Menu

「輪るピングドラム (上)」

2011/07/21 - 日々思う事(他聞駄文),
【お買い物】


輪るピングドラム 上(AA)とか買ってみた。

生存戦略ー!という「何かよくわからないが凄い・・・」という一言で全て持っていかれた感じだ(笑
続きが気になるアニメだったので買って読んでみたけど、うーむこういう展開になるのね。
上中下巻構成なので、まだ序盤といえる部分で終わっているけど、この展開って好みが分かれるよなぁと思ったり。

まぁ個人的には陽鞠と苹果のシーン(p175〜)が見れればいいよ(ぇ

とまぁアニメはアニメ、小説は小説ってことで衝撃度合いは変わってくるだろうし、色々な側面から楽しめそうです。

それにしてもアマゾンでも入荷待ち状態のようで。

【気になったニュースなど】


いよいよ明日から予約受付開始!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊んでみた!

法政大学生がなでしこ熊谷との合コン内容をツイッターで暴露…ネットで祭りに
あーあ。

新 MacBook Air 発表。"Sandy Bridge"、Thunderbolt搭載で8万4800円から
アップル、Macの次期OS「OS X Lion」を7月20日にリリース(米国時間)
Mac mini もアップデート、Thunderbolt搭載で5万2800円から
27インチ Apple Thunderbolt Display 発表、8万4800円
昨晩からTwitter上で話題に。自分も早速Lionをインストールしてみましたよ。

【画像】最近の女子小学生ってビッチすぎだろ
まぁ化粧し過ぎてるのは嫌だね。


キャスター [Fate/EXTRA] (AA)
キャス狐さんきた!

家電量販店のスマートフォン設定料金が凄い 「Twitter1000円」「Skype1500円」
出来ない人からすれば・・・ね。

グーグル、「Google+」のiPhone向けアプリをリリース
あとで入れようっと。

クドわふたー 能美クドリャフカ のびのびふわふわぺったんこフィギュア(AA)
これは危険だ!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です