Menu

「Zoff x 桐山零モデル」買ってみた。

2011/07/22 - ガジェット,
【お買い物】


「Zoff x 桐山零モデル」買ってみました。

そもそも「桐山零って誰よ?」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
このメガネは羽海野チカ氏の描く漫画「3月のライオン」の主人公:桐山零のメガネをイメージしたものです。

個人的に一押しな作品とはいえ、グッズ展開はあまり期待してなかったのですが、

本日発売の3月のライオン 6 (AA)に挟まっていたチラシを見つけて即購入。

そもそも本を買ったビルにZoffがあるってのもいけないんだ!(笑

肝心のメガネ本体はウェリントンタイプ。中々着こなすには難しそうですが、まぁそれはそれ。
どうせ自分はレーシック受けてるし伊達メガネ用途なんで。

専用ケースには名前入り!

もちろん中にも。

メガネ拭きとメガネ型チャームも付属しているので、自分のようなファンにとっては5,250円はお買い得かも。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です