Menu

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第1話「天使再臨」感想

2008/10/06 - 日々思う事(他聞駄文)

機動戦士ガンダムOO」セカンドシーズン始まりましたね。
初っ端からの怒涛の展開に心躍っていたわけですが、
IMG_1133
ソーマさんが素敵過ぎる(笑
この辺の会話なんか妄想が進んで仕方なかったわけですよ。
IMG_1134
「それより 例の件については考えてもらえたかな?」
IMG_1133
「あっ…」
「いえ…その…」

この「例の件」というのは恐らく「養子」として迎え入れることを指しているんだろうけれど、
以下妄想。

<勝手に妄想~なぜ答えに窮したか?~>
①セルゲイからのプロポーズ
 →夫婦ルート。マジ照れ。少尉の第一希望。
②養子縁組
 →親子ルート。まぁ妥当?セルゲイの側にはいられる状況。
③息子の結婚相手として縁談が進められている
 →セルゲイとの一応家族ルート。
  愛するセルゲイの頼みだが何とか避けるよう画策中(逆転で①狙い

これで③→①とか②→①とかだったら、個人的にはそれだけで神作品認定(笑
って、そもそもどれだけこの2人の関係が好きなんだ(苦笑

IMG_1135
あとは第一期よりも女性らしくなったフェルトもチェック済。
今後のロックオンを名乗る彼との関係も注目。
IMG_1137
IMG_1138
あとは駄目人間まっしぐらのスメラギさんとか、かっこいいことを言っているんだろうけれど、意味がよくわからない仮面の人とか。
まぁ人それぞれだよね(ブン投げ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です