Menu

「魔法少女まどか☆マギカ 4巻」届きました。

2011/07/26 - ゲーム&CD、DVD, フィギュア&ドール関連, 日々思う事(他聞駄文)
「魔法少女まどか☆マギカ 4巻」届きました。
【お買い物】


魔法少女まどか☆マギカ 4[AA]
さやかと杏子メインの巻。

前巻でソウルジェムと魔法少女の現実(まだ全てじゃないですが・・・)を付きつけられた後なので、
冒頭から非常に暗い雰囲気が漂ってますね。
でも、ここから物語全体がスピードを上げて転がり出す所なので面白くはあります(苦笑

まぁ物語自体についてはTV放映時に追っているので、細かく書くつもりはないんですが、
個人的にはやはりほむらの心情に着目して鑑賞するのが面白いかな?と。

これは僕自身が「まどか」という物語をTVでのみ、一回しか鑑賞してないっていうのもあるのかもしれませんね。

とまぁ折角なので先日のWFで購入した制服版まどかを開封。

キュウべぇの首を締め落としにかかるの図(違

とまぁ冗談はさておき、魔法少女版 (AA)の発売も予定されていますが、
物語の大半は制服姿だったことを考えると、現時点(7/26)で受注購入できるとはいえ、
店頭販売を希望する層もいるんじゃないかな?と思ったりもする。

【関連リンク】


Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です