Menu

「ねんぷちエリオ」

2011/08/02 - フィギュア&ドール関連, 日々思う事(他聞駄文)
【日々思うことなど】


先日購入してからカバンに入れっぱなしだった「ねんぷちエリオ」を一枚。

先週末アキバで購入したものですが、電撃 G’s magazine2011年 09月号 [AA]の付録ですが、
あちこちの通販じゃ完売?しているようですね。

ちなみにウチの近所にはまだありましたよ・・・まぁ程良く田舎だしな!

【気になったニュースなど】

アップル iCloud.com 仮オープン、容量追加は10GBで年20ドルから
まだまだ様子見ですが、今後に期待。

原作『けいおん!』で平沢憂ちゃんがある楽器に就任した事でイシバシ楽器店がその楽器を特定して熱く語ってるww
是非ともまた行きたい。

『けいおん!』京アニの抱き枕カバー第3弾はあずにゃん&純ちゃんでキタあああ これで寝る時もペロペロ
眠そうな表情がまたそそるな!

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (AA)
買い忘れないようにメモ。

【部屋晒し】7月の部屋うpスレ5
面白いけど以前にも見た人ばかりになってきた感じ?

外人の部屋は何故センスがいいのか
これ殆どOTACOOLのやつだよね?Pamさん写ってるしw

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です