Menu

「Brilliant star」

2008/10/12 - 日々思う事(他聞駄文)

<近況>
先日買ったPCを持ってお出かけ。
思った以上に快適に使用できました。

ただ、今後の事を考えるとイーモバイル等のサービス契約は必要かもしれません。
作業中、疑問に思ったことを調べられる環境が欲しくなりましたから。
「新にねん スーパーライトデータプラン」あたりを考えてみるかな。

あと昨日のライブですが、どうやら3回とも少しずつ違った曲&キャストだったようですね。

新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う~内容~-nananaブログ

↑こちらのサイトさんにまとめがあります。
あー是非この三回分の映像化を希望(笑

<気になったニュースなど>
「THE IDOLM@STER SP presents 765プロ新曲発表会」開催

ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!

超ド級学園ラブコメがPSPに降臨!! 『とらドラ!(仮)』2009年に発売っ!!

映像化によって失われる記号的リアリティ『とらドラ!』

TVアニメ 『鉄のラインバレル』 ストーリーを更新!キャラクターを追加!

新・山百合会メンバーが勢ぞろい♪「マリア様がみてる~秋のリリアン祭~」レポート

TVアニメ「かんなぎ」ロケ地探訪 鹽竈神社は舞台ではない

ツンデレにパジャマ姿…たまには風邪もいいものです(*´ー`)『ToLOVEる トラブル120 特恋薬』

早稲田大学の『瀬戸の花嫁』イベント

ワンダーフェスティバル、次回の開催中止を正式決定 – GIGAZINE

428予約特典はスペシャルDVD。メイキング映像盛りだくさん!「428 the animation」 TYPE-MOON参加によって実現した428ボーナスシナリオのアニメ化が決定!

「オーガストは本気で俺等の財布を狙ってやがるぜ!?」 「オーガストバラエティBOX」発売

制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」

まだまだ足りないスライクウィッチーズ

東京ゲームショウ2008が凄いことになってる

刑事ドラマの「逆探知、だめです!」。実は1秒でできます

B-CAS事実上の廃止で、今後消費者が得をすること一覧

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です