Menu

褐色の肌と胸元が眩しい「真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 孫権 真名~蓮華~」レビュー

2011/08/22 - フィギュア&ドール関連, レビュー
褐色の肌と胸元が眩しい「真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 孫権 真名~蓮華~」レビュー


グリフォンエンタープライズより発売の真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 孫権 真名~蓮華~ (AA)です。

(18禁)真・恋姫無双 ~萌将伝~(AA)に登場するキャラの中でも、個人的に1,2を争うくらいお気に入りのキャラ。
その立体化とあっては買わずにはいられませんでしたよ(苦笑

赤を基調とした服装と褐色の肌。大きく開いた胸元には目を奪われてしまいますね。

まずはぐるっと。

それにしても凄い衣装ですね。コレ。

目のペイントなどキレイに仕上がっていますが、ちょっと気になる部分としては顔周りの髪の毛。もうちょい何とかして欲しかったかも。

大迫力の胸元。こんな服装でウロウロされたら我慢なんて出来るはずもないですよええ本当に(何

 

ただ全体的には塗装が安定してない感じでしょうか。特に髪の毛が気になるかな。

台座はシンプルで場所もとらない仕様でGood。手にした剣「南海覇王」はまずまずといった所。

それにしても蓮華は可愛い。そして可愛い可愛いは正義。そして嫁にしたい(何を言っているんだ

ファンの方には文句なく「買い!」と薦められるのですが(あまり立体化されないですし)
それ以外の方には中々難しいかも?あ、18歳以上の方はゲームをプレイされるのをオススメします(ぇ
(18禁)真・恋姫無双 ~萌将伝~(AA)

撮影そのものについてはあまり苦労はしなかったですが、ポーズが前から眺めるのを前提としているので、
どうしてもその前からのショットが増えてしまいましたね。まぁあの胸元を無視するなんて愚行はするわけがないのです(ォィ

以上、真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 孫権 真名~蓮華~ (AA)でした。

 
【関連】

真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 孫権 真名~蓮華~ (AA)
(18禁)真・恋姫無双 ~萌将伝~(AA)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です