Menu

「頭の中グルグル」

2008/10/15 - 日々思う事(他聞駄文)

<日々思う事>
帰宅後、サッカー日本代表の試合を観る。

試合の結果もそうだけれど、選手起用とか他の部分でも消化不良気味。
チームとしての完成度はもちろん、方向性も見えない感じです。

それでもアジア全体のレベルを考えた場合、
4+1カ国の枠があるのでW杯出場は出来るだろうけれど、
ベスト16なんて夢のまた夢の話ですよ。

************
読書の秋。

寝る前に本を読むのが習慣になってます。
乱読なのでビジネス書からライトノベルまで。

そういえば先週、非常に影響を受けた方のサイン会に参加できました。
コレでまだまだ戦えそうです(何

<サイト名変更>
黒薔薇」さんが「黒薔薇庭園.08mix」に名称変更されました。
今後とも宜しくお願い致します。

<気になったニュースなど>
PS3システムソフトウェアVer.2.50へアップデート実施PS3アップデート。
一番嬉しい機能としては、動画の連続再生が可能になったことでしょうか。
これでHDD内の動画をBGVとして流せます。

あのAmazonダンボーがミニサイズになって再び登場!
装いも新たに(笑

ロックマンE缶飲料 最終入荷ぽい
先日回収しておいた!

コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 神裂火織」サンプルレビュー
これは欲しいかも。

河下水希 「初恋限定。」 TVアニメ化決定!それに先駆けて、アニメと同じキャストで繰り広げられる、完全オリジナルストーリーのドラマCDが発売決定!
打ち切り後の展開は武装錬金みたいだ(笑

BIGLOBE特設サイト 「ソウルイーター」 キャラクター人気投票、シュタイン壁紙配布開始!
何故マカじゃないんだ!

さよならフロッピー 記録メディアの移り変わり
ン十枚のフロッピー入替が必須だった時代もありましたな(エロゲー

「ヤングガンガン」編集部員が未成年タレントと「飲んでる」と日記に スクエニが処分
見栄?

米Apple、新デザインのMacBookおよびMacBook Proを発表 -アルミ筐体採用
買い替えでしょうか?

『マクロスF』劇場版は総集編+新カットの模様
現時点では様子見かな?・・・きっと観るだろうけれど。

Amazon.co.jpに「食品&飲料」ストア、生鮮食品や酒類など2万点
これでまた腰痛で寝たきりになっても平気ですね!(鍛えろ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です