Menu

照れ隠しの表情が可愛い「コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 」レビュー

2011/08/24 - フィギュア&ドール関連, レビュー

【フィギュアレビュー】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (AA)です。

ライトノベル俺の妹がこんなに可愛いわけがない (AA)での絶大な人気を受けての立体化。
全身黒の服装に照れ隠しな表情とまさに「黒猫」ですね。


まずはぐるっと。


ツンとした表情が黒猫らしいですね。

髪飾りなどの小物は及第点レベルかな?

髪の毛の塗装についてはもうちょい丁寧だと嬉しかったですね。

スカート部分についてもまぁこんなものかな?


台座は2種類。中の透明シートを入れ替えるもの。桐乃(AA)の時と同様ですね。


こっちは使わないかなぁ(苦笑


見る角度によって印象が変わりますね(笑

少々塗装に頑張って欲しかったものはありますが、黒猫好きな人には間違いなくオススメできるフィギュアですね。

ポージングについてはさほど動きのあるものではないので、撮影自体の楽しさに繋がるものではなかったのですが、
何より黒猫の可愛さがそれを打ち消してくれたかな?(笑

以上、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (AA)でした。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (AA)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (AA)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫 (AA)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です