Menu

「新型PSP-3000」

2008/10/16 - 日々思う事(他聞駄文)

<日々思うことなど>
そろそろケータイの機種変更をしたいな~と思ってます。

ドコモ端末、4シリーズに再編 機能・デザインなどで分類

来月あたりの新製品情報を待ってからですね。
個人的にはデザイン性の高いものに期待してます(笑

******
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー(PSP-3000KMS)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー(PSP-3000KMS)

本日発売ですが、自分は直前になって予約をキャンセルしてました。

一番大きな理由は金銭面ですが(先日Acer Aspireoneも買ってしまったし)、
やはり新型というよりもバージョンUPなので、今の自分の利用頻度から考えると買い換えるまでには至らずといったところですね。これが買い換えることで「できなかった事ができるようになる」というのなら間違いなく買ってました。

液晶の綺麗さについては今でも凄く惹かれる要素なんですけどね。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です