Menu

「TE toTE TRY ON!」

2008/10/21 - 日々思う事(他聞駄文),

<日々思う事など>
獅子ヶ崎で学園生活を楽しんでいたら更新が止まってました(笑
てまー てままー

<お買い物>
最近買ったものとかー。
IMG_1142
マリア様がみてる卒業前小景
タイトル通り卒業前の小景を描いた巻。
今後の展開よりも「マリみて」の世界に触れるだけで幸せだったりします。
IMG_1144
とらドラ 9
竜児と大河の関係が大きく動きましたね。そろそろ物語終盤といった感じ。
「とらドラ」で描かれる世界も好きですが、あと1~2巻で終わるというのもアリかなと思ってます。
IMG_1143
境界線上のホライゾン 1下
実は未読。腰を据えてじっくり読みたいので週末にでも。
つーか1(下)の時点で「終わクロ」最終巻の厚さといい勝負してます(笑

あとはまとめて。
IMG_1147
ハヤテのごとく! 17
ヒャッコ 4 (Flex Comix)
サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)
サイコロジカル 下 (講談社文庫 に 32-5 西尾維新文庫)

「ハヤテ~」は過去編スタート。
個人的にはヒナギクさん分が不足しがちなんですが、
アーたんもコレはコレで(笑

「ヒャッコ」はアニメより本の方が好きかな。
でもアニメも第3話くらいからテンポが良くなってきた感じですね。
登場人物も出揃ってきましたし、今後も期待です。

「サイコロジカル」はノベルス版も持っているけど、
持ち運ぶならやはり文庫版ってことで購入。
久々に読み返してみると結構忘れていた設定とかあって新鮮ですよ。

<気になったニュースなど>
『ティアーズ・トゥ・ティアラ』フィギュアシリーズ最新作!第2弾「オクタヴィア」&第3弾「エルミン」が登場!!
欲しいけれどシリーズものに手を出すと後戻りできない気が(笑

大晦日、AT-Xで『マリア様がみてる』一挙放送!
リリアンに入学した気になれますな(笑

キミは聴いたか!? アニメ新番組主題歌リスト(2008年秋)
こうしてみると放送されているアニメって多いですね。

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
さてどう動く。

「劇場版なのは」と「なのは1期」のバリアジャケット比較
期待が高いだけあって皆注目していますな。

ヨメイロちょいす1巻発売 「エロいのに笑える」
くぱぁ。

御坂美琴フィギュア発売 「薄い胸と未成熟な細い四肢」
アニメでは今の所あまり出番はありませんが。

「セキレイ オフィシャルファンブック」 カバーを外すと乳首全開
期待通り(笑

くっきりスージーさん造形 オーキッド「花粉少女注意報! 花園アキ」サンプルレビュー
普通にエロ漫画から立体化するのね。

TVA 「かんなぎ」 第四幕予告動画公開。
テレ玉は放送が遅いので、巡回するとかなりの確率でネタバレを踏む(苦笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です