Home > フィギュア&ドール関連 | レビュー > たくし上げたスカートも恥じらう表情もたまらない「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-」レビュー

たくし上げたスカートも恥じらう表情もたまらない「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-」レビュー

【フィギュアレビュー】

コトブキヤ 4-Leaves
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (AA)
です。

撮影しながら可愛すぎる表情に撃ち抜かれました(笑


まずはぐるっと。


恥じらう表情が堪りません。


この角度から見るとファインダー越しでもヤバい。


こんな表情されたら黒子じゃなくても襲いかかりますね(ォィ



胸元は・・・うん・・・将来に期待しよう。


たくし上げるスカートの裾。丁寧に表現されています。


ざっくり開いた背中。ちょっと隙間が空いているのもポイント高いです。


なんか・・・こう・・・手を入れたくなります。


何度も言いますが本当に表情が素晴らしい。


見る角度によって違って見える表情も想像力が高まりますね(何


台座はシンプルですが場所をとらずに飾る際にも優しい作り。

台座とはネジ止めされているので倒れる心配もないかな。


そして絶対領域。

見えたっ!?

というわけでとある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (AA)でしたが、本当に表情が素晴らしかったです。
本来なら(?)たくし上げられたスカートの奥に注目してしまう所ですが、撮影中はどうしてもすぐ顔のアップを撮りたくなってしまいました(汗

他の部分についても概ね良好でしたし、これは黒子(AA)と並べて飾るのもいいかも。

間違いなく御坂美琴好きには堪らないフィギュアでした。

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (AA)
とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (AA)
とある魔術の禁書目録 御坂美琴ビッグタオル(AA)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメント:2

cona 11-09-01 (木) 0:30

うわぁぁ やっぱりめちゃくちゃ可愛いですねぇ。

すごく欲しくて予約までしてたんですけど、ブキヤSRで見て、高っ!(背が)って思い ねんどろ主体の自分の棚には高さ的に収まらなかったので、泣く泣く諦めたのです… あぁ でもこの表情すごくいいです。レビューの3方向でも全部違う表情で。レビューに感謝です。

zareds 11-09-01 (木) 7:59

ありがとうございます。

確かに背が高いフィギュアなので、
ねんどろ主体の棚には大き過ぎますよね^^;

でも楽しんで頂けたのなら幸いです。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.good-design-review.com/blog/archives/6613/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
たくし上げたスカートも恥じらう表情もたまらない「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-」レビュー from GOOD-DESIGN-REVIEW

Home > フィギュア&ドール関連 | レビュー > たくし上げたスカートも恥じらう表情もたまらない「とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-」レビュー

最近の投稿
人気記事
カテゴリー
RSS dannychoo.com
メタ情報

Return to page top