Menu

「タムロン SP AF28-75 F2.8とDD斉藤菫(スミーレ)」

2011/09/22 - ガジェット, フィギュア&ドール関連
【お買い物】


タムロン SP AF28-75 F2.8(AA)

明日から秋の三連休!
折角なので昨年に引き続き2泊3日の旅行の予定を入れてしまいました(苦笑

やはり先日購入したEOS 5D MarkIIの実力を知るいいチャンスですからね。
予算都合上純正レンズの購入は見送る事になりましたが、今回のタムロン SP AF28-75 F2.8の評判も中々良好でしたので。

まぁ普通なら本体と同時にCanon EFレンズ EF24-70mm F2.8L USM/とか購入しておけば大抵の場面は乗り越えられるはずなんですが、
自分の主用途は「フィギュア撮影」ですので、自然と
100mmマクロを選ぶ事になるわけで(苦笑
あとはお遊び用のCanon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準もありますが、流石にこの2本だけでの風景撮影は厳しいですからね。

どんな写真が撮れるか楽しみです。

あ、そうそう、今回の旅行にはウチの娘も連れて行きます。

DD斉藤菫(スミーレ)です。
高校組の新キャラとして登場以来、気になって仕方なかった!

以前カスタムしたDD琴吹紬(ムギ)を少し弄ったものですが、
中々雰囲気は出てるかな?と。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です