Menu

「ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生-」感想

2011/11/08 - ゲーム&CD、DVD
【お買い物】


ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生-(AA)

現在放送中のアニメに触発されて購入。

元々ゲームはプレイ済みで、以前出たサントラ(AA)も購入済だったりするのですが、
何故かこの一枚はすぐ購入という風にはなっていませんでした。
それでもこうやって購入してしまうあたり、メディアミックスの凄さでしょうか。
千枝も雪子も可愛いけど、早くりせちー出て欲しいんだぜっ!

とまぁそんなことはさておき(?)、収録されている楽曲については概ね満足。
各アレンジも原曲の雰囲気を残しつつ、それでいて新たな顔をみせてくれています。
まさに「輪廻転生」という名前に相応しいですね。

私自身、こういったサントラは自宅でのPC作業中に聴く事が多いので、
すぐにローテーションに組み込んだくらいお気に入りの一枚です。

ただ難点としては収録曲が12曲と少なく、かつ3000円という価格でしょうか。
この値段ならもう少し収録されても・・・と思ってしまうのは贅沢過ぎかな?
でもDL販売が普及しつつある現状を踏まえるともう少し頑張って欲しかったかも。

【日々思うことなど】

最近あっという間に時間が過ぎていきます。早い、早過ぎるよ!

twitterで散々呟きまくっているので、
時間がないというのも変な感じなのですけど、まとまった時間が取れなくなっているという感じです。

フィギュア自体の購入も減少気味ですし、何かしら考えないと折角の5DMarkⅡが勿体無い・・・

こうなったら夜中にふらりとカメラを持ち歩いて、夜景撮影とかもいいかもしれません。
割と自宅周辺には撮影したら面白そうな場所がいくつかありますし。
ただその場合職質にあう危険性が格段に上がりますけども。

とまぁ何だかんだいいながらも、これから年末にかけて出かける機会は増えそうです。
詳細は後日書けるかと思いますが、持つべきものは友人だね!感謝!

あーでもその前に豊郷&京都2泊3日旅行レポも挙げてしまわないといけませんね。
旅行中は狂ったようにシャッターを切るクセに、現像になるとガクンとスピードが落ちるのは悪い癖。

旅行先にPCとか持っていったら現像&更新作業も捗るかな?先日契約したWimax回線もありますしね。
でもそうなったらMacbook Airに買い換えるのもいいかも(マテ

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です