Menu

「アンテナ設置も滞りなく」

2008/10/29 - 日々思う事(他聞駄文),

<日々思うことなど>
10月発売予定だったはやてFigma 鏡音リンの発売延期が残念なこの頃。
先日の「REVOLTECH EXPO 2008」以来、また撮影が面白くなってきたので、久しぶりにレビューを挙げたいと思ったんですけどね。
うーん・・・タイミングが合わないなぁ。
ちなみに今週金曜は運良く休みが貰えたので、平日のアキバとかブラついて新作を漁るのもいいかもしれませんね。

でもその日はアキバもセンセイの日なので人も多そうですけど(笑

<お買い物>
IMG_1148
ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)
オックス君はもちろん、ブラック☆スターの輝きっぷりが素晴らしい(笑

ぬらりひょんの孫 1 (1) (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫 2 (2) (ジャンプコミックス)
巡回先でオススメしていたので買ってみた。
つららの可愛さについてはもうガチなので言う事なし(ォィ

<気になったニュースなど>
HOBBY COMPLEX 05 神戸 2008
【小雨の中】「ホビーコンプレックス 05 神戸」【待たされた】
ホビコン05 神戸 レポ
イベント参加お疲れさまでした。

魅惑の妄想AVG『CHAOS;HEAD』がXbox 360に登場! 発売は2009年2月
主人公のイタさがむしろすがすがしい(笑

TVA 「黒神 The Animation」 公式サイト正式オープン!キャラクター、世界観、各話紹介、BOOK、原作者コメント公開!
続々とヤングガンガンからアニメ化されますな。

劇場版 「空の境界」 時系列上映 来場者プレゼントのお知らせ & DVD四章 『伽藍の洞』 ジャケット画像公開。
時系列上映のスケジュールとか。

ハッテン☆マイケル かんなぎOP発売
かんなぎOP曲CD「motto☆派手にね! かんなぎ盤」他、CD・DVD新発売まとめて
最近耳から離れません。

ネットブック/UMPCの大研究[2008年秋版]
未だにイーモバイル契約かワイヤレスゲート契約かを悩んでます。

オフ慣れしていない人用へ、オフは基本的にはタイムラインの延長だと思いましょう
オフ会(というか同じ趣味の人と話すこと)は楽しいです。

民主「カップめんの値段は?」→麻生首相「400円くらい?」
その質問で得られるものと、費やした時間は等価かい?

大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!
まさか立体化される日が来るとかねー(しみじみ

週末のUDXは、秋葉原エンタまつりで盛り上がった!
物凄い人でしたよ。

ミクシィ 住所、名前を知らない「知人」に年賀状 郵便事業会社と連携
そういやここ数年、メールとかで挨拶をすませてます。

THE IDOLM@STER OFFICAL WEB フツーこれはBEST盤とは言わないデス!」
これは期待できそう。

ジェイコム男、秋葉原の新築商業ビルを90億円で購入
ある所にはある。

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中
皆重婚?

PC・携帯からのBluetooth操作に対応した「Rolly」新モデル
まだまだいくよー!!

痴漢でっちあげ 被告に懲役5年6カ月 大阪地裁判決
被害者の事を考えるともっと長くてもいい気がする。

バニラソルトのPVは、堀江由衣が1人perfume
やはりみんな思っていたのか。

「心臓ガン」が無いのは何故ですか?
なるほどね。

<リンク変更>
黒薔薇庭園.08mixさんが移転→鈴蓮に名称変更です。
今後とも宜しくお願いします!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です