Menu

「マックスファクトリー figma 初音ミク」レビュー

1998/08/31 - フィギュア&ドール関連

EXP00015のコピー

Figma 初音ミクレビューです。

9/10の一般発売に先駆けてキャラホビ2008での先行発売。
朝早くから頑張った努力が報われるくらい素晴らしい出来です。
EXP00006のコピー
EXP00007のコピー
塗装もコスチューム再現度も大満足。
ディスプレイ用の穴がちょっとだけ残念ですが、まぁしいて言えばの程度。
EXP00009のコピー
気になる保持力も十分。こんな髪の動きにも対応してます。
EXP00008のコピー
付属品。
各種持ち手と表情パーツ、マイク(スタンド付)、そして何と言ってもネギ(笑
しかも2本ついてくるという力の入れっぷり。
EXP00010のコピー
EXP00011のコピー
手の表情が豊富で嬉しいですね。
EXP00012のコピーEXP00013のコピー
個人的にはこちらの表情パーツの方が好みですね。
EXP00014のコピー
EXP00015のコピー
ハートを打ち抜かれました(笑
EXP00016のコピー
マイクスタンドを持たせても絵になります。
EXP00017のコピーEXP00018のコピーEXP00019のコピー
ネギを持たせるとまた違った魅力が(笑
EXP00020のコピーEXP00021のコピー
ライブ終了~ジャンプ!!

以上、「マックスファクトリー figma 初音ミク」でした。
ポージングの自由度は当然ながら付属品の豊富さでも大満足です。
ただ表情パーツの一つが角度的に右側固定となるので、もう一つ付いていたら言う事なしだったかな?
とはいえ今度の一般発売時にもう一つ買いたくなるくらい、オススメですよ!!

(お買い物)
Figma 初音ミク
ねんどろいど 初音ミク
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です