Menu

「ごきげんくるっくー」

2008/11/02 - 日々思う事(他聞駄文)

<日々思うことなど>
前回の更新で書いたように、早速外で更新をしてみたり。
IMG_1151
朝のアキバ。流石にこの時間だと並んでいる人がいますね。
IMG_1152
昼から友人と会う約束があるので早めに現地入り(笑
まぁ片付けたい作業があるし、待ち合わせ時間までに完了しなければならないというタイムプレッシャーもかかるので一石二鳥です。

それにしてもイー・モバイルの定額制だからいいものの、これが従量制だったら玩具系サイトの巡回なんてできませんね(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です