Menu

圧倒的なバストが魅力の「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」レビュー

2012/05/16 - フィギュア&ドール関連, レビュー
圧倒的なバストが魅力の「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」レビュー


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (AA)のレビューです。
中学生とは思えない圧倒的なバストはもちろんですが、
魔法少女としての武器であるマスケット銃まで素晴らしく造り込まれていました。



まずは正面から。
今にも軽やかに駆け出すかのような雰囲気。ふわりと舞い上がるスカートも丁寧に造り込まれています。


腰のくびれはもちろん、存在感のあるバストにどうしても目がいってしまいます。


柔らかな微笑と特徴的なツインテールが可愛らしいです。


ブーツも細部まで綺麗に塗装されています。


髪飾りはクリアパーツ。

うん、凄く可愛いです。


コルセットのおかげで余計に豊かな胸元が強調されることにw


なのでもっと注目してみる。


まさに眼福!


腕パーツの差し替えでマスケット銃を持たせる事ができます。

マスケット銃も細部に到るまで丁寧に造り込まれているのがグッド!

ふわりと舞い上がったスカートの奥には純白の・・・

絶対領域が眩しすぎる!

というわけで、魔法少女まどかマギカに興味がある人はもちろんですが、
ここまで出来が良いとフィギュアから作品に興味を持ってもらえるかも?と思えるくらい素晴らしいフィギュアでした。

以上、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (AA)のレビューでした。

【関連】

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です