Menu

生存報告

2012/08/18 - 日々思う事(他聞駄文)
生存報告
【日々思うことなど】


皆様お久しぶりです。
前回更新よりかなり間が空いてしまい申し訳ありません。

Twitterでは呟いていたので、
一応生存報告にはなっていたのかな?とは思ってますけど(苦笑

最近兎にも角にもサイトが不安定だったのですが、
それ以上に、今年中は色々やらなければならない事に追われる羽目になっていますので(確定)、
暫くレビューとかは挙げられない可能性が高いです。

ただまた合間を見てダラダラと書いていければいいですねー
でもこれ以上サイトが不安定だった場合、サーバー移転も考えないとダメかも・・・

と、何も解決してないような感じですが、今後とも宜しくお願い致します。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です