Menu

「ブログのデザインを弄り過ぎると別サイトのようだと言われたことを思い出す」

2008/11/14 - 日々思う事(他聞駄文)

<日々思う事など>
気温の変化が激しいのでどうも調子が狂いがち。
まぁ週末まではあと一日。もうちょっとだけ頑張ろう。

それはそうと先程iPodtouchのバージョンを上げました。
先日出た新型ではないので有料アップグレード(1,200円!!)でしたが、
うーん・・・なんか微妙に使いづらくなった気がしますよ。
字が大きくなって(太くなって?)見やすくしたつもりだろうけど、
個人的には一画面に表示される情報量が減ったという感じの方が強いです。
別に曲名の下にアーティスト名が出なくても構わないんですけどね。

それでも今回アプリを入れられるようになったのは嬉しいですね。
青空文庫リーダーとか辞書、六法全書とかまであるし(笑

まぁ色々憤ったりはしゃいだりしながら楽しんでますよ。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です