Home > 日々思う事(他聞駄文) | > 「電撃大王 2012年 10月号 付録 にいてんご アスナ 新婚生活Ver.」

「電撃大王 2012年 10月号 付録 にいてんご アスナ 新婚生活Ver.」

【お買い物】


電撃大王 2012年 10月号 [雑誌]
今回はSAOより「にいてんご アスナ 新婚生活Ver.」が付録で付くとのことで購入。


うむ。やはりアスナは可愛いね!
そりゃキリトさんも堕ちるってもんだよ・・・胃袋まで抑えられているしなー

ちなみに「電撃HOBBY MAGAZINE 2012年 10月号 [雑誌]」には「血盟騎士団Ver.」が付属してます。
こちらも文句なしに可愛いのでつい買ってしまったんだぜ・・・(こんなんばっかだなw

そして8/30発売の電撃G’s magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]には「ティターニアVer.」が付くし、
またついつい買ってしまう気がする。
電撃4誌『SAO』合同キャンペーン実施中ということで、応募者全員にクリアブックカバーセットが当たるしね。

こうなってくると以前発売された電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 09月号 [雑誌]に付属するキリトも気になってくるわけだよなー。
やはりキリトとアスナは並べてこそ!っていう気もするので。悔しいけどw

電撃大王 2012年 10月号 [雑誌]
電撃大王 2012年 10月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 10月号 [雑誌]
電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2012年 10月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

電撃G’s magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]
電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2012-08-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

【日々思うことなど】

というわけでリハビリを兼ねての更新です。

先日ようやくサーバー移転が完了して様子を見ていたのですが、落ちることはなくなったのかなーと。
主な原因は海外からの画像直リンでした。何度変更しても追いかけてくるし。アルティメットまどか怖い子!w

でも、だったら移転するまでもないんじゃない?という気もしますが、
元々瞬間的なアクセスには耐えられないサーバーを使っていまして、WFレポ等をアップするとよく落ちてしまっていたのですよ。
それでは折角訪問してくれた方々に申し訳ないなーと思っていたので、いいキッカケだったのかな?と思っています。
今年頭のロンドン巡礼レポなんかは本当に申し訳ない状態でしたからね・・・

で、肝心のサイトについてですが、もうちょいカテゴリだとか取り上げる内容を整理しようかな?と思っています。
元々雑多なサイトではあったのですが、フィギュアレポよりも舞台探訪が増えてきましたし、
読書メーター等を通じて、読んだ本の感想とかもキチンと書きたいなーと思うようになってきましたので。

まずは先日行ったCultureJAPANのレポとか、TARI TARIのスタンプラリーのレポを挙げないとっ!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.good-design-review.com/blog/archives/7620/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「電撃大王 2012年 10月号 付録 にいてんご アスナ 新婚生活Ver.」 from GOOD-DESIGN-REVIEW

Home > 日々思う事(他聞駄文) | > 「電撃大王 2012年 10月号 付録 にいてんご アスナ 新婚生活Ver.」

最近の投稿
人気記事
カテゴリー
RSS dannychoo.com
メタ情報

Return to page top