Menu

「二体セットで買えば良かったと思う日が来るとしても」

2008/11/16 - 日々思う事(他聞駄文)

<日々思う事>
今日は「THEG」のkouさんと初対面。
非常に楽しかったのですが、ちょっと僕飛ばし過ぎだったと思うんだ(反省

でも今日は本当にありがとうございました~
もし良かったらまた構って下さい(笑

<お買い物>
IMG_1153
ねんどろいど 鏡音リンです。
Kouさんからは「リンよりレンのほうがカワイイっすよ」とレンも薦めてもらいましたが、
持ち合わせが少々不足気味だったのでリンのみを購入。

でもきっとすぐにレンも買ってしまう気がするわけですよ。
なんせ「秀吉」の魅力に取り憑かれてしまってますからね~
そう、今日は「バカとテストと召還獣」について語るつもりだったのに!!(笑

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です