Menu

20130218

2013/02/18 - ガジェット, 日々思う事(他聞駄文)
20130218

WF2013w_after-1-9
Toy’s worksさんより「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 黒レースネグリジェVer.」
「2013冬 ホビーメーカー合同商品展示会 ビジネスデー」で撮影してきました。

最近めっきりフィギュア写真を撮っておらず(汗、先日のWF時は試行錯誤で終わってしまったので、
今回はちょっとだけ気合入れて撮影してきました(成果が出ているかは別として

この黒猫の視線はゾクゾクするものがありますな。無彩色の時点でこの出来なので期待できそうです。


とまぁフィギュアサイトみたいな前置き(?)をしておいて、
すっかり更新の仕方から思い出すような状態なので、リハビリがてらに最近の購入物を晒したり。

以前購入した「NEXUS 7」用のキーボード付カバーです。

Google Nexus 7 ワイヤレス キーボードスタンドカバー

写真のように立てかけて使えますが、固定はされていませんので、
割と不安定な場所で使うには適していないですね。
(接続はBluethooth)

あと写真からも分かるかと思いますが、
キーボードとしてはキーピッチが狭いので長文を打つのはちょいとしんどいかな?
でも簡単なメールやtwitter程度であれば十分書けるかと思います。

20130218002
カバーとして使った場合はこんな感じ。
キーボード単体で重さ245gと比較的軽く、本体と色・質感で一体感もあるので満足度は高いです。
何より3000円以下ですのでカバーとして購入した場合でもお得感はあるかと。

とまぁこんな感じで滞りがちだったサイトですが、
またフィギュアをはじめ自分の好きなモノやコトを取り上げていきたいと思います。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加
タグ:

8 thoughts on “20130218

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です