Menu

「SH-01Aを持って温泉旅行に行ってきた」

2008/12/01 - イベント, ゲーム&CD、DVD

<近況>
DVC00003
この土日は友人達と温泉旅行(鬼怒川温泉)に行ってきました。
先日のはやてレビュー更新後から荷物の準備を始めたというグデグデっぷり。
当然寝不足(朝4時就寝)でしたが、文字通り遠足なので子供の如くはしゃぐ(笑
DVC00004
今回は温泉だけではなく、最近気になっていたTRPGに手を出してみたりしてました。
Myキャラとして選んだのはCPUシャロン。当然CLASSはメイジで!

時間にして3~4時間程度プレイしたのですが、
かなり初心者向けに設定して頂いたので十二分に満喫できました。
今後も機会があれば是非やりたいですな。

そういえばこの旅行前に携帯を機種変しました。
折角なのでちょっとした感想を。
DSC01231
docomo PRIME series SH-01Aです。
DSC01233-2
DSC01235
以前使っていたのは2年程前の機種なので比較しづらいのですが、
このSH-01Aはメール関連の動作が秀逸だと思いますよ。
店頭でも同時期に発売された他機種と比較してみたのですが、
一番ストレスなく操作できましたね(これが決め手で購入)。
DSC01236
ちなみに800万画素CCDカメラがウリですが(上の旅行の写真はコレで撮影)、
思った以上にキレイに写せているっぽい?感じですね。
今回のような小旅行なら十分かと思いますが、手ブレ補正はないので注意は必要です。
全体的な出来としては満足してますよ。

<次回予告>
DSC01187
旅行直前にエクセレントモデル クラン・クラン(マイクローンVer.)も購入済。
次回以降アップ予定です。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です