Menu

「一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 B賞 ゼロ仮面ディスプレイモデル」レビュー

2008/12/04 - フィギュア&ドール関連

<お買い物>
帰りに 「一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2」を試しに引いてみたら、
いきなり「B賞 ゼロ仮面ディスプレイモデル」当たった!!
DSC01244


DSC01245
つーかデカい!!デカ過ぎる!
DSC01263
ねんどろリンと比較してもこんな感じ(笑
DSC01252
後ろから見た所。
DSC01261
DSC01260
可動もしますが面白みに欠けるのも確か。左目部分が開いたら完璧だったのに!
でも何より人が被るには小さいのが残念ですよ。
DSC01255
台座から外すことも出来るだけにね。

というわけで、「反逆のルルーシュ」の重要アイテム、ゼロ仮面。
くじ1回800円という値段も考えれば大満足です。

ただ一つ難点として、自分の場合はコンビニで買ったのですが、
持ち帰るときの羞恥プレイっぷりは近年まれにみるくらい酷かった(泣笑
アルターのはやてよりもデカいですからね。
玩具店で買うよりは当たる確率高い気がするので、このイタさに耐えられる方にはオススメ(ォィ

ちなみに2回目引いたらコレでした。
DSC01254
ランスロットと紅蓮は既になかったので斬月で(酷
いや、結構好きだけどね!ゼロ仮面当たった後じゃ仕方ない!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です