Menu

「アルファオメガ エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン(マイクローンVer.)」レビュー

2008/12/05 - フィギュア&ドール関連

DSC01181
アルファオメガ エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン(マイクローンVer.)レビューです。

TVアニメ・マクロスFrontierに登場するゼントラーディの戦士クラン・クラン。
メインヒロインである「シェリル」と「ランカ」を差し置いて、何故か(?)立体化一番乗り。
こういったポイントを外さない所も中々心得てますね(笑


DSC01167
DSC01168
DSC01170
DSC01171
まずは4方向からぐるっと。オープニングのあのポーズですな。
DSC01172
DSC01173
DSC01174
見てもらえば分かるように、顔はかなりの角度限定です。
これはキャラホビワンフェスのサンプル公開時から分かっていたことですけども。
DSC01175
マイクローンらしい胸元(笑
元がアレだけにギャップもまた魅力。
DSC01176
DSC01177
腰回りは胸とはまた違った魅力が詰まってます(笑
DSC01179
後ろ姿。腰から背中のラインがたまらない。
DSC01181
クラン版キラッ☆!
DSC01182
DSC01188
DSC01183
耳とか。チラリと見える部分もポイント高いです。
DSC01184
DSC01185
片足のみでポーズを維持しているので夏場は危険かも。
DSC01187

というわけで「クラン・クラン」マイクローンVer.でした。

全体的な出来としては塗装・ポージングともに不満はないのですが、
やはり顔が角度限定なのと、あの特徴的な眉毛が前髪に隠れているのが残念かな。
それでもファンなら間違いなく「買い!」の出来ですし、
これを飾りながら「一番くじプレミアム」を待つのもいいかもしれません。
現時点でクラン(大)、ランカ、シェリルのフィギュアはそれを狙うしかないですから。

<お買い物>

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> クラン・クラン(マイクローンVer.)エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> クラン・クラン(マイクローンVer.)
販売元:メガハウス
発売日:2008-11-30
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です