Menu

「サンタを信じた人たちとサンタになりたかった人たちへ」

2008/12/08 - 日々思う事(他聞駄文)

<近況~>
土曜はいつものメンバーで少し早いクリスマスオフ会でした。

折角のクリスマスオフなので普段からおもちゃと戯れている管理人だからこそプレゼント交換なんかしてみたり。
あみだくじによる抽選の結果、
DSC01264
なんとCUT A NEWSまーしゃさんからの魂SPEC XS-07 ブラックサレナをゲット!!

いやーコレ発売時からホントに欲しかったんですが、
あっという間に店頭で見かけなくなってしまい、買い逃してたんですよ。
そのため非常に悔しい思いをしていただけに、最高のプレゼントです!!
そんないつだってMyサンタ! (違

それにしても先日のゼロ仮面といい、最近くじ運がヤバいです。
ひょっとして身長削った代償で当ててたりするのかと(苦笑

ちなみに。
自分が用意したプレゼントはまーしゃさんの元へと渡りました。
つーか他の人はいい感じにシャッフルされていただけに、
なんでここだけカップルのプレゼント交換状態なんだ(笑

ともかく参加された皆さんお疲れさまでした!

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です