Menu

「再開はいつも突然」

2008/12/09 - 日々思う事(他聞駄文)

<お買い物>
魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
先日のはやてレビューの影響なのか、なのはフィギュアへの購買意欲が再燃。
買い逃していたシグナムさんの予約が再開していたので、思わずポチっとしてしまいました。
これでヴォルケンリッター揃うまで頑張るしかないのか(笑

<日々思う事>
リンクの並び順をアルファベット&五十音順に変更してみました。

見やすくなるかな~と思ったけれど、
やはり各サイト様の内容別にしたほうがいいですね(苦笑

ただライブドアブログの並び替え方法だと、
ナンバリングを巧くやらないと手間ばかりかかるなぁ・・・
下手に数字を振ると新規追加時に困ることになりそうですし。
また試行錯誤してみます。

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です