Menu

「魂SPECブラックサレナで遊んでみた」

2008/12/10 - フィギュア&ドール関連, 日々思う事(他聞駄文)

<日々思う事>
大成建設のCMが新海誠作品っぽいというニュースを見て、早速HPに行ってみる
詳細はこちらのページにも書いてあるように、新海氏は関わっていませんが、
凄くストーリーを感じさせるいいCMだと思いますよ。

まぁでも出ている女性はあの人っぽいよなぁ(苦笑

<プチ感想>
先日「CUT A NEWS」のまーしゃさんから頂いた魂SPECブラックサレナで遊んでみる。
DSC01278
DSC01277
DSC01280
DSC01275
この形態だけで満足して鼻血が出そうです(笑
もちろんエステバリスにも高機動型にもなるんだぜ!
複数買いする気持ち分かるなぁ・・・

<お買い物はこちら>
魂SPEC XS-07 ブラックサレナ
機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ブラックサレナ (プラスチックキット)
機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX
劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- [DVD]

Similar Posts:

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやく Share on Tumblr Googleブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です